サンタラのアルバム It’s So Easy

先月、ほぼ3年ぶりに音楽CDを購入した。「サンタラ」のアルバム。

It’s So Easy

曲も歌詞も歌声もハモリ具合もギターも好きだ。サンタラは最近のお気に入り。アマチュアバンドをやっていたので、ああ、こういうバンドがやれてたらなあ、とか、こんな曲が書けてたらなあと思う。そうか、もっとブルース感が必要だったのかあ、と思ったりするが、そんな事は当時の自分には無理だ。

や、今でも無理か。

このアルバムには入っていないが、一番のお気に入りは「うそつきレノン」。動画があったので貼ってみよう。

カテゴリー: コラム タグ: パーマリンク

シェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください