その他の イラスト

京野菜:賀茂なす・鹿ヶ谷かぼちゃ

その他のイラストです。

野菜

  • 京野菜:賀茂なす・鹿ヶ谷かぼちゃ
  • 京野菜:聖護院だいこん・えびいも・九条ねぎ・京にんじん

「有象無象」をキャラクター化してGIFアニメ

  • うぞう
  • むぞう

外部サイトへ寄贈

  • カレーでGO!
  • アリンコネット

分類できないイラスト

  • 夏の終わり
  • 牛の仔
  • たきにうたれているつもり
  • 寒い羊
  • 落下する猿をライフルで撃つ問題

日高内科

2000年頃、私は中野に住んでいた。中野には日本の魔窟「中野ブロードウェイ」がある。ある日、風で高熱が出た私は中野ブロードウェイの迷路の中にある日高内科という診療所に行った。そこで診察して頂いたご高齢の先生があまりに印象的だったので描いたイラスト。ちょっとだけ動きます。

カテゴリー: illustration タグ: , パーマリンク

シェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください